栞(しおり)PACSはITの便利屋です 企業様、店舗様はもちろん、商店街様、町内会様のウェブサイト(ホームページ)の制作、及び運営も承ります。

インターネットは楽しく使うモノ… 私たちは、そんな思いでサイト作りをお手伝いさせていただいております。


今年もツバメが来てくれました! 2012/5/17 木曜日



今日は窓を開けていないと汗ばむような陽気で、少しだけ窓を開けて仕事をしていると、外でせわしなく囀る鳥の鳴き声が、涼しい風と一緒に部屋の中に入ってきました。

聴きなれたスズメの鳴き声とは違い、気になって窓の外を眺めていると、空を滑るように飛んでいるツバメを見つけることができました。

ツバメは、はるばる海を渡って、今年も日本にきてくれたのですね♪

今年初めて見たツバメは、長旅の疲れをものともせず、巣を作る場所を探しているのか、はたまたゴハンの最中なのか、一生懸命に空を飛び回っていました。


Filed under: 中年SEの日記 — 管理人 @ 15:41:59

連連連・つなごうかわさき(第一回)実行委員会 2012/5/11 金曜日



今年最初の「連連連・つなごうかわさき実行委員会」が、川崎市産業振興会館で開催され、私も末席に参加させていただきました。

昨年はホームページ担当として思ったように活動できず、悔しい思いをしましたが、今年も引き続き担当を任せていただけることになりました。

委員各位の期待に副えるよう、今年こそは気を引き締めて頑張ろうと思いました。


Filed under: 中年SEの日記 — 管理人 @ 21:30:03

10月は!!フェスティバルなかわさき 2010/9/17 金曜日



お祭り好きの川崎っ子は、秋祭りも盛大に行います。

10月は!!フェスティバルなかわさき

JR川崎駅周辺などで、合計10のイベントが、10月に集中して行われます。

かわさき阿波おどり」10/2
川崎みなと祭り」10/9,10
京浜ロックフェスティバル」10/10
「銀柳街・銀座街秋祭り」10/16,17
いいじゃんかわさき」10/16,17
連連連・つなごうかわさき」10/16,17
「酒合戦水鳥の祭り」10/17
「川崎競馬秋まつり」10/17
カワサキハロウィン」10/23~31
かわさき市民祭り」10/29,30

楽しみです♪


スタジオ ユックリックさん 2010/6/12 土曜日



手作りの絵本と陶器の「スタジオ ユックリック」さんに、リンクを張らせてもらいました。
ユックリックさん、ありがとう御座いました。

私にとりましては、疲れた心を癒してくれる『心のオアシス』のようなサイトです。
みなさんも是非ご覧下さい。


Filed under: お知らせ — タグ: , , — 管理人 @ 20:14:53

大西家具店様ホームページ 2010/6/1 火曜日



川崎市川崎区新川通に御座います『株式会社 大西家具店』様のホームページをリニューアル!
ドメインもオリジナルとなって、デザインも一新!

でも、まだ「トライアル運用」で、一部未完成なページも残っておりまして・・・
店主様と力をあわせ、完成させられるよう頑張りたいと思います。

よろしくお願い致します♪


Filed under: お知らせ — タグ: , — 管理人 @ 1:00:19
Older Posts »


会社概要サービス案内制作実績お問い合わせブログ個人情報保護方針免責事項トップページ

Copyright © 2001-2017 有限会社 栞プランニング アンド コーディネイト システムズ. All rights reserved.